Coco
cocopapa.exblog.jp
Top
ドリンカー(水飲み器)


今日はドリンカーです(^^ゞ

このドリンカーは別売りのショートノズルを取り付ければ飲み口が二股になりサークルの中からも外からも水を飲むことができるものです。

ハチコウ商事
シングルドリンキングユニット




b0217957_21133597.jpg

[PR]
# by coco_papa | 2011-04-13 21:14 | グッズ
トイレ
トイレは大きなものにしようか迷ったけれど、ショップ店員さんがトイプーちゃんならSサイズでもOKですよってことでSサイズにしました。

色は白がよかったのだけどカバーを外すところがメーカーによって違ってこの商品はワンタッチでカバーの取り外しができるこのタイプにしました。
また、ペットシーツを破ってしまうことがあるみたいのでメッシュカバーの付いたものにしました。

ボンビアルコン
しつけるトレーS メッシュプラス





b0217957_216192.jpg

[PR]
# by coco_papa | 2011-04-12 21:07 | グッズ
ベッド
ベッドはとりあえず最初だしきっと汚したりする確率が高いので安~~いものをチョイスしました(^^ゞ


PIPI DOGS
ドットメッシュソファ
色:ピンク
サイズ:M




b0217957_2043406.jpg

[PR]
# by coco_papa | 2011-04-12 20:45 | グッズ
サークル
サークルはこれを選びました。

昼間はほとんど留守なのであまり小さなケージだと可哀そうだと思い長さが調整できるこのタイプにしてみました。

リッチェル製 スライド木製サークルレギュラーサイズ
高さ60センチ 奥行58センチ 幅90~154センチ(11段階調整)


色は写真と同じ白ですが、下に敷くトレーが黒というところが・・・オシッコやウンチ君の発見が遅れる?かなぁ?なんて思ってます(笑)


b0217957_21163212.jpg

※注 写真のトイプーはcocoちゃんではありません(笑)

リッチェルのホームページはこちら

[PR]
# by coco_papa | 2011-04-11 21:19 | グッズ
初めまして!
みなさん 初めまして!!私cocopapaと申します。

一家5人で日々楽しく過ごしておりましたが、このたびトイプードルを新しい家族として迎えることになりました。

家に来るのは2011年4月29日(金曜日)2011年4月22日(金曜日)!!現在受け入れ準備中なのです!
ペットは初めてなので分らないことだらけ(笑)色々と教えていただけると嬉しいです~~~!!

と言うわけでまだ家に来ていないので写真はロゴ画像のところしかありませんがどうぞ宜しくお願いします。


犬種:トイプードル
性別:女の子
カラー:アプリコット
誕生日:2011年2月24日(木)

名前:「Coco」(ココ)


ちょっと小ぶりな子なのですが、もはや自分で親バカになりそうな予感が・・・(^^ゞ
[PR]
# by coco_papa | 2011-04-11 12:55 | その他