Coco
cocopapa.exblog.jp
Top
カテゴリ:グッズ( 8 )
いぬのきもち


雑誌「いぬのきもち」って書店では買えないのですね!知りませんでした(笑)

でもやっぱ初めてわんちゃんを飼うからには一度は読んでみるのもいいかと思い定期購読する事にしました。


b0217957_22281944.jpg


みなさんも「いぬのきもち」や「ねこのきもち」を購読されてるのかな?



さ~て!いよいよ明日Cocoちゃんが我が家にやってきます~~~!!今日は寝られるかな?(笑)
って!子供か!
[PR]
by coco_papa | 2011-04-21 22:30 | グッズ
トイ

おもちゃはどんなのが良いのでしょう・・・

我が家では平日の昼間は誰もいなくなるので少しでも退屈しないようにおもちゃを多めに入れておいた方が良いのかな?

今週末もペットショップへ行って何かいいものがないか探してきます(笑)


ドギーマンハヤシ
モコモコトイ





b0217957_2094339.jpg






とりあえずグッズの紹介はこのあたりでやめておこうと思います。
また新たなグッズを買った時にでもアップしようと思います(^^ゞ

[PR]
by coco_papa | 2011-04-14 20:13 | グッズ
スリッカー


スリッカーはこれ、トイプードルは皮膚の病気予防のために日頃のお手入れが大事だとか!

毎日できるように親子ともども今から張り切っています(笑)
でもブラッシングは基本的に次女の仕事になっているので任せようと思っています。

スーパーキャット
ステンレスソフトスリッカー




b0217957_2001517.jpg

[PR]
by coco_papa | 2011-04-14 20:03 | グッズ
フードボウル

フードボウルは軽いものだとわんちゃんが蹴飛ばしてしまうかもしれないので重たいものを選びました。
材質はプラスチックだとガリガリかじったりしそうなので陶器にしました。






b0217957_21431014.jpg

[PR]
by coco_papa | 2011-04-13 21:44 | グッズ
ドリンカー(水飲み器)


今日はドリンカーです(^^ゞ

このドリンカーは別売りのショートノズルを取り付ければ飲み口が二股になりサークルの中からも外からも水を飲むことができるものです。

ハチコウ商事
シングルドリンキングユニット




b0217957_21133597.jpg

[PR]
by coco_papa | 2011-04-13 21:14 | グッズ
トイレ
トイレは大きなものにしようか迷ったけれど、ショップ店員さんがトイプーちゃんならSサイズでもOKですよってことでSサイズにしました。

色は白がよかったのだけどカバーを外すところがメーカーによって違ってこの商品はワンタッチでカバーの取り外しができるこのタイプにしました。
また、ペットシーツを破ってしまうことがあるみたいのでメッシュカバーの付いたものにしました。

ボンビアルコン
しつけるトレーS メッシュプラス





b0217957_216192.jpg

[PR]
by coco_papa | 2011-04-12 21:07 | グッズ
ベッド
ベッドはとりあえず最初だしきっと汚したりする確率が高いので安~~いものをチョイスしました(^^ゞ


PIPI DOGS
ドットメッシュソファ
色:ピンク
サイズ:M




b0217957_2043406.jpg

[PR]
by coco_papa | 2011-04-12 20:45 | グッズ
サークル
サークルはこれを選びました。

昼間はほとんど留守なのであまり小さなケージだと可哀そうだと思い長さが調整できるこのタイプにしてみました。

リッチェル製 スライド木製サークルレギュラーサイズ
高さ60センチ 奥行58センチ 幅90~154センチ(11段階調整)


色は写真と同じ白ですが、下に敷くトレーが黒というところが・・・オシッコやウンチ君の発見が遅れる?かなぁ?なんて思ってます(笑)


b0217957_21163212.jpg

※注 写真のトイプーはcocoちゃんではありません(笑)

リッチェルのホームページはこちら

[PR]
by coco_papa | 2011-04-11 21:19 | グッズ