Coco
cocopapa.exblog.jp
Top
呼びました?




b0217957_22285522.jpg

とは言うもののまだ自分の名前を分かっていないCocoでした(笑)

[PR]
# by coco_papa | 2011-05-11 22:31 | Coco
ガルルルー





b0217957_12283980.jpg

怒って見えるけど実はこれ走り出す瞬間です(笑)

[PR]
# by coco_papa | 2011-05-08 12:30 | Coco
ゴールデンウィーク



ゴールデンウィークまっただ中Cocoは相変わらずのおてんばさんです。




b0217957_1904051.jpg

でも、ふとした時のこんな表情や







b0217957_1923348.jpg

こんな表情を見ると可愛くて仕方ありません(笑)




あ~~!親ばかなココパパです~~~!!(^^ゞ

[PR]
# by coco_papa | 2011-05-04 19:08 | Coco
今日で5日が経ちました


Cocoが我が家にやって来て今日で5日が経ちました!!

夜中に起きて泣くこともなくとってもいい子です(#^.^#)

ただやっぱサークルに入れて人の姿が無くなるとク~ンク~ンキャンキャンと泣いています(笑)
これってそのうち泣かなくなるのかな?

トイレトレーニングは小6割で大9割ってとこかな(笑)

b0217957_21312495.jpg

お姉ちゃんの膝の上に乗ってまったりとしているCoco

[PR]
# by coco_papa | 2011-04-27 21:38 | Coco
Cocoがやって来ました(^O^)



昨日になりますが2011年4月2日(金)Cocoが我が家にやってきました~!

心配していた夜泣きもほとんど無く朝までぐっすりと寝てくれました。

サークルに入れた時はしばらく「ク~ンク~ン、キャンキャン」と泣きますが15分くらいで
あきらめて大人しくなってくれます。

でも今夜はどうなるかなぁ・・・(笑)




b0217957_19332066.jpg

この写真は昨日の夜に撮影したのですが、絞り開放(f1.4)ISO400にて撮影しましたが
それでも暗くてSS(シャッタースピード)が稼げないし被写界深度が浅くてなんだかピントが
合ってないような写真になってしまいまsた(笑)

やっぱ昼間の明るい窓辺あたりじゃないと仔犬は動きが激しいから難しいですね(^^ゞ
[PR]
# by coco_papa | 2011-04-23 19:38 | Coco
いぬのきもち


雑誌「いぬのきもち」って書店では買えないのですね!知りませんでした(笑)

でもやっぱ初めてわんちゃんを飼うからには一度は読んでみるのもいいかと思い定期購読する事にしました。


b0217957_22281944.jpg


みなさんも「いぬのきもち」や「ねこのきもち」を購読されてるのかな?



さ~て!いよいよ明日Cocoちゃんが我が家にやってきます~~~!!今日は寝られるかな?(笑)
って!子供か!
[PR]
# by coco_papa | 2011-04-21 22:30 | グッズ
早まりました(^^ゞ


昨日の土曜日にブリーダーさんのところへCocoを見に行きました。

で、結局月末に引き取る予定が我慢しきれずに予定より1週間早くなって来週末の4月22日になってしまいました(笑)

やはり子犬だけあって1週間違うと体の大きさも変わるものですね!
少しでもその成長過程が見たくなってしまいました(^^ゞ



b0217957_936662.jpg

Cocoの写真がまだ撮れないので庭に咲いたスノードロップを・・・(^^ゞ

[PR]
# by coco_papa | 2011-04-17 09:42 | その他
トイ

おもちゃはどんなのが良いのでしょう・・・

我が家では平日の昼間は誰もいなくなるので少しでも退屈しないようにおもちゃを多めに入れておいた方が良いのかな?

今週末もペットショップへ行って何かいいものがないか探してきます(笑)


ドギーマンハヤシ
モコモコトイ





b0217957_2094339.jpg






とりあえずグッズの紹介はこのあたりでやめておこうと思います。
また新たなグッズを買った時にでもアップしようと思います(^^ゞ

[PR]
# by coco_papa | 2011-04-14 20:13 | グッズ
スリッカー


スリッカーはこれ、トイプードルは皮膚の病気予防のために日頃のお手入れが大事だとか!

毎日できるように親子ともども今から張り切っています(笑)
でもブラッシングは基本的に次女の仕事になっているので任せようと思っています。

スーパーキャット
ステンレスソフトスリッカー




b0217957_2001517.jpg

[PR]
# by coco_papa | 2011-04-14 20:03 | グッズ
フードボウル

フードボウルは軽いものだとわんちゃんが蹴飛ばしてしまうかもしれないので重たいものを選びました。
材質はプラスチックだとガリガリかじったりしそうなので陶器にしました。






b0217957_21431014.jpg

[PR]
# by coco_papa | 2011-04-13 21:44 | グッズ